ともとです

適当に書いてます

ブログを始めてから3ヶ月が経ちました。

 

こんにちは。

ともとでございます。

 

皆さん、ご無沙汰しております。

 

 

 

最近クソ暑いですよね。

 

ちゃんと水分とってますか?

 

カフェイン含有の飲み物は「水分」に

入らないとツイッターで学びました。

ホント?

 

筆者は毎日ジャスミンティーを

飲みまくっています。

 

 

 

「挽肉と米」に先日行きました。

 

8:30頃から整理券の列に並んでいると

あまりの暑さに汗が脚まで垂れてました。

 

初っ端から汚いですが、

「挽肉と米」はそこまでして食べる価値が

あるんですよ。

 

吉祥寺と渋谷にありますので、

近隣の方は是非に!!

 

整理券の列に並ぶ時は

熱中症対策抜かりないよう。

 

 

f:id:tmt_spl2:20210806040839j:image

↑この日のお米は北海道産「ふっくりんこ」。

甘みの強いお米で、粒の食感が感じられる

完璧な炊き上がりがめちゃんこ美味しい。

肉は肉汁一滴として無駄にしたくないほどに

美味しい。すごい。

 

 

皆さんもたくさん水分をとって、

美味しいもの食べて、

元気に夏を乗り切りましょうネ。

 

 

 

さて…

 

タイトルにもあります通り、

なんとこの

「ともとです」

というブログを立ち上げてから

 

3ヶ月が経ちました。

 

 

早いですね。

 

 

時の流れは時に残酷です。

なんか最近、そばかすも増えたし、

身体も老いた気がします。

 

 

私はこの3ヶ月の間に、

・人生の危機(ガチ)

・〇〇地所物件からの引っ越し

コロナウイルスワクチン接種①

・社用車をぶつける

・高級キーボードをいただく

などほどほどに色々ありましたが、

 

このブログには何もありませんでした。

 

 

 

 

 

 

f:id:tmt_spl2:20210806042445j:image

 

 

 

いやはや、

社会人というのは忙しいものですね〜😅

 

大学生時代の、あのなんか

『無限に時間があるような謎の自信』、

なんだったんでしょうね〜。

 

給料が振り込まれる喜びも

ろくに噛み締められないまま、

無慈悲に月日が流れていくのでありますよ。

 

 

(更新サボってすみません。)

 

 

今後は頑張ります!

 

f:id:tmt_spl2:20210806044937p:image

 

 

 

ネタにしたかったApple Watch

自分の中での旬が過ぎてしまいました。

 

今はもっぱらインテリアにお熱。

 

 

ネタ随時募集中です!!!

 

 

スプラトゥーン考察系もいいけど

当方XP24なので大したことは言えません。

「銀モデラーが快感すぎる!!」とかね。

 

文房具紹介、コスメ紹介、ガジェット紹介、

読書のススメ料理のススメその他諸々

自称結構守備範囲広い系社会人なので

なんでもネタお待ちしています。

 

政治と数学と流行りの音楽には疎いです。

 

今後の励みになりますし、

ブログが趣味なるかもしれないので

お願いします!

 

 

 

【今後の目標】週1更新

 

 

 

f:id:tmt_spl2:20210806051102j:image

 

 

 

眠くなってきたのでエンディングです。

 

3ヶ月あっという間すぎて、

思ったよりこの記事薄いですネ。

 

でもなんか楽しい。

 

そのうちまたなんか書きますので

またお会いしましょう。

 

 

皆さん、コロナと熱中症には

くれぐれもお気をつけてくださいね。

 

私は今日コロナワクチン②打ってきます。

 

 

待ってろ確約された高熱。

 

 

最高体温予想して当てた人には、

豪華景品をプレゼント致します。

 

ご応募・詳細のお問い合わせはDMまで。

 

 

 

最後にもう一回ハンバーグ眺めて終わります。


f:id:tmt_spl2:20210806050038j:image

 

うひょ〜。

 

 

 

ところで、毎日セミ

ミーンミンミンミンミンミーーだの

ツクツクボーシツクツクボーシだの

ジリジリジリジリだの鳴いてますけど、

セミ界にもイケボっているんでしょうか。

 

最近の疑問です。