ともとです

適当に書いてます

女性限定某イベントの話

 

どうもこんにちは。

ともと(名前)です。

 

 

f:id:tmt_spl2:20210506205331p:image

 

 

昨日、某イベントが始まりました。

毎月行われる例のイベントです。

 

今回に限り

新型コロナウイルス感染拡大に伴う

緊急事態宣言の発出を鑑み、

5日遅れのスタートとなりました。

 

 

5日も遅れるとなると、

もうそれはそれは大盛り上がりです。

 

主催者の私もびっくりするほどの

熱気に包まれております。

 

仕事に行けないほどです。

 

今でも会場から溢れ出る色々に

頭を抱えております。

(騒音とか色々ありますよね)

 

先月のイベントは滞りなく始まり、

流れるように幕を閉じましたが

 

やはり5日遅れとなると

待ち侘びていた方が多かったみたいで…。

 

お客様に、お待たせしてしまって

申し訳ございませんと頭を下げたい思いです。

 

 

 

明日はイベント3日目。

 

二日間にわたる大盛況も

そろそろおさまる頃でしょうか。

 

(おさまってくれないと困ります)

 

昨日、今日、と連続して

スペシャルゲスト:エルペインさんを

お招きしての開催となりましたが、

 

明日もお招きしないといけない気がします。

 

あと明日は仕事に行きたいです。

 

 

 

最後になりますが。

 

これを見ている女性の皆さんへ。

 

もしも某イベントがいつもより

盛り上がってしまったり、

 

いつものゲストじゃ満足できなかったり、

 

「なんならいつも盛り上がってるわボケ!!」

って感じでしたら、

 

エルペインというスペシャルゲストの

招待を、強くお勧めいたします。

 

 

イブプロフェンブチルスコポラミン臭化物

というふたりのメンバーが、

あなたのつら〜いイベントを

終演までアシストしてくれます。

 

 

効くかどうかは人によるので

わかりませんがね。

 

気になったら調べてみてください。

 

f:id:tmt_spl2:20210506210510j:image

 

 

 

そんな感じです。

 

以上、朝から晩まで寝たきりのともとでした。

 

あとすこしお仕事がんばりましょう。

 

 

 

 

p.s.スマホアプリ版で書くと

文字サイズの変更の仕方がわかりません。

困りました。